お腹の大きいゲーム日記

思ったこと、伝えたいこと、オススメのことを伝えていきます

Apple music おすすめの曲5選!!それ以外にも歌の上手くなるものも紹介!!

てことで、今日は少しジャンルを変えて、APPLE  MUSICと自分が聞いてて好きな曲を紹介していきます!!では、

まず、一つ目、米津玄師です!!歌詞がともかく、全てに好きです!!

「あの日の悲しみさえ、あの日の苦しみさえ、全てを愛してた」のぶ部分が

大好きです!!他にも、アイネクライネも好きです!

次は、欅坂46サイレントマジョリティーが好きです!!

大人に縛られず、自分の好きなことしてほしいと思いがあると思いました!

 

「君は君らしく」、のサビ部分がグッとくると思います!!

www.youtube.com

次は、自分が好きなラップの曲です!!

www.youtube.com

自分は今、19歳、それの10年後はどうなっているかと思う!!

その10年後を思い描くように作られていて、素晴らしいと思う!!

Apple musicにものっています!!

次は、ちっぽけな勇気です!!

説明するより聴いていただければ、すぐに良いと思います!

www.youtube.com

でも、聴くだけですと、物足りないですよね!!だからこそ、一つ音痴の自分でも、

愛用しているものがあります!!それがこちらです!

 

f:id:GSS101:20190608211226p:plain

これに引っかかりました!!それが自分なのです!!

是非、男子は使ってみても良いと思います!!

⏫みたいに!!

(広告)

今流行りの、韓国!!コスメが安く売っているショップを知れました!!使いたい人は、↓のところからぜひ!!聞いて、調べたところ、安く、値引きしてるらしいです!

それがこのサイトから物を購入すれば!セール価格で買えます!!

f:id:GSS101:20190608212127p:plain

 

今韓国で流行りのファッションサイト【KOODING】圧倒的な品揃え

そうそう、歌というと、自分この歌も好きなのよ!!

www.youtube.com元気ないときにこの歌をめっちゃ聴くと元気になる!!自分は負けたくない気持ちがたくさんでるとおもいます!!

 

いつも通りの紹介!!ですが、他のサイトを自分は運営していますが

このサイトはとても良いです!!こちらから登録してみても良いと思います!

是非詳しい方法を知りたい方は!!こちらのLINEで全て教えます!

line.me

 

mail.os7.biz

こちらでは、メルマガもしています!!こちらは、副業について教えます!!

是非一緒に頑張りましょ!!では次回のブログで会いましょう!!

 

生活用品も是非あります!!