お腹の大きいゲーム日記

思ったこと、伝えたいこと、オススメのことを伝えていきます

ディズニー好きに聞いた!!2019年夏ディズニーオススメの場所!!、周り方紹介

ディズニーに行きたいですよね!!!でも、行ったことない、暑いのにこんな場所楽しめるの?夢の国ではなく、地獄の国になってしまう!!なので、夏でも楽しめる!ディズーランド、シーオススメ夏にオススメを紹介します!!

まずは、食べ物を紹介します

f:id:GSS101:20190615142129j:plain

こちらは、ディズニーランド限定アイスクリーム、

マンゴー&ミルクソフトクリーム、ラベリーソース

値段は400円

発売日 7月8日発売!!

まだ食べてないんですが、見た感じ絶対オススメ!!

夏にピッタリのアイス、ヨダレが垂れてしまう、そんなアイスを食べては

いかがですか?

www.tokyodisneyresort.jpt

 

次にディズニーシーの食べ物です!!やっぱ、今の世代にあった飲み物が

あるじゃないですが、タピオカの予想だと思った人は!正解それ以外の答えの方は

コメントで教えてね!

f:id:GSS101:20190615152524j:plain

コーヒータピオカラテ

一杯何と、ワンコイン500円!!

さすが、ディズニー

発売日 7月8日

ディズニーだから、コーヒーだけども、苦くないお味だと思います!!

正直いうと、ディズーのペットボトル200円を買うよりは、500円のタピオカ飲んだ方が、ディズニーらしさと今の世代だと感じ取れると思います。

 

ディズニー旅行便利ツール

そ他にも、ディズニーランド

f:id:GSS101:20190615153054j:plain

f:id:GSS101:20190615153105j:plain

こんなに美味しいものが沢山あります!!全て、ディズニー神様価格で七月に発売されるそうです!!

シーで同じく

f:id:GSS101:20190615153300j:plain

f:id:GSS101:20190615153312j:plain

この後紹介しますが、シーではパイレーツオブカリビアンのショーやそれの限定のもので開催されてるからそうです!!

次は、パレードの紹介です!まずディズニーランド

毎年恒例、行事!!夏といえば、浴び、これに関しては、自分自身も行きたいです

 次はディズニーアトラクション

ソアリン:ファンタスティック・フライト

こちらは、海外ディズニーではある!空から見た!ブランコ式アトラクション

f:id:GSS101:20190616213505j:plain

www.youtube.com

日本にできるのは、同じなのか変わっているのかが楽しみですね!!

次にラスト!

こちらは、7月23日オープンです

パレード情報です

 

f:id:GSS101:20190616214518j:plain

f:id:GSS101:20190616214538j:plain

いつも通り沢山濡れる!パレードがきちゃいましたね!

これだけは、自分もいきたいです!

なぜか、暑さを吹き飛して涼しくなりたいからである

www.tokyodisneyresort.jp

ディズニーシーではパイレーツオブカリビアン(限定)パレードらしいです

f:id:GSS101:20190616214845j:plain

もう!すごい!濡れる!絶対行きたくなりますね!!

周り方を考えてみたら、自分なりに行った方が楽しめると思い、

謝罪の意味として、お得情報をお届けします

 

こちらです!!

もっと旅行を手軽なものに。 旅に出て、旅を楽しみ、そして日常も旅するように暮らす。

そんな生活を実現するために、 企業努力を続けて格安なパッケージツアー(航空券+宿泊+α)をたくさん提供しております。

J-TRIP(ジェイトリップ)では、国内旅行にJAL日本航空)で行くお得な個人向けパッケージツアーを提供しております。

北海道から九州・沖縄まで日本全国からホテル・レンタカー・アクティビティーを厳選し、

スマートに旅を創る事が出来ます。 全プランでJマイルを還元しており、更に安く旅をサポートをします!

サイトよりお得情報を得ています!

ぜひ!この機会に遠い方は一度夢の国で楽しんでみてはいかがでしょうか?

わいもこのプランを使い楽しんできます!