お腹の大きいゲーム日記

思ったこと、伝えたいこと、オススメのことを伝えていきます

一言でSNSて素晴らしい!!

今日は、SNSの素晴らしさを発言したいと思います!!

twitter.com

 

少しの拡散で、見てくれたり、少しだけ集客が増え素晴らしい機能だとお思います!!
この少しの拡散でどこまで、いけるかが自分の面白さだと思っています!
一年後には1万PVは確実にいくと確信しています!
今日からブログの名前変え、「ポリのタダブロ」になります!!
少しの変化だけですが、変わります!!

 

 

(広告)父の日が近づきました!そこで、凄い美味しいものが届きました!!

f:id:GSS101:20190610212140p:plain

父の日に、このプレゼントは泣くと思います!!

今は、SNSツイッター LINE TIk Tok YouTube」など沢山のコンテンツが増えたと思いました!!

稼げる範囲も増えてると思います!!

少し減ってきた、Face Bookなども集客増やせる一つの法則だと思います!!

それで、ブログをしてアフィリエイト(広告)つけてお金を得る方法もあります

gss10.hatenablog.com

こちらから、アフィリエイト説明しています!!

何故に、そんなにアフィエイトをオススメするかは、リスクが0だからです!

せどりとかもオススメされてますが、物を買う!!、その分お金が減る、

売れない限り、デメリットになってしまいます!!

だから、自由に書けるブログを進めました!!

 

是非、一緒にリスク0、のブログアフィリエイト始めよう!!でも、難易度は高めです!!自分は、何個かのサイトを運営してるので、なんとか生きています!!

「労働収入で幸せを終わりにせず、パソコンの練習と思い、コツコツ」してみても面白いと思います!

 

話は変わりますが、仮面女子にハマっています!!歌が良いより、地下アイドルでここまでいくのは素晴らしいと思いました!!
SNSの話に戻ります!!
全てにおいて、人を増やすには、SNSが必要です!ですが、
デメリットもあります!間違えたことすると、炎上したりもします
それは気をつけて楽しんでやりましょう!!

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

この頃、少しずつ伸びてきてます。けども、安定はしてないので、毎日沢山書いて

楽しんでいきます。

 

あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山!

LINEも公開しています!是非、一緒に話しましょう!

line.me