お腹の大きいゲーム日記

思ったこと、伝えたいこと、オススメのことを伝えていきます

初めまして!!ポリです!!

初めまして!中はグッチ、外はポリタンクくんと申します!!これから、色々描いていきます!!何かは、考えてないです笑考えると、お金とか、書きたいことを書けなくなので、たまに考えないので、誤字ってたりしてるかもです!その時はすみません!

ブログというと、今からだと遅いと思う人がたくさんいると思います!!でもそんなことはないはずです!!自分はこれを見て勉強しました!!

f:id:GSS101:20190528213318p:plain

http:// https://www.amazon.co.jp/dp/4800720516/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_BMs7Cb956J4R5

バランス悪いですがこちらです!!多分誰しもが一度は見たことあると思います!!

まだ一度も、アフィリエイト はまだ一度も登録してないですが笑

そうそう、LINEもしてるから追加してほしいな!!

すぐにブログを書いたら、伝えるから!

 

なんで、LINEを載せたか、順番を初めからいうね!!

LINE→ツイッタ→その他SNSでお伝えするかんじ!!

だから、一番早い!!LINEを公開しています!!

どうせ、宣伝とか、

情報商材をするんでしょ、と思うでしょ!!

一切関わってないです!!

ほぼ、独学です!!まじで笑!!

 

中の人もブログ書いてるらしいからよろしく!!

https://note.mu/guccigorira

本当に自由に書いてるね!!

今日はここまで、では今日のポリの嬉しい!!写真をどうぞ!

f:id:GSS101:20190528214624j:plain

てことで是非ツイッタのフォローもよろしくお願いします!!!

https://twitter.com/Poritankunn

てことでこれからもよろしく!!