お腹の大きいゲーム日記

思ったこと、伝えたいこと、オススメのことを伝えていきます

動画編集しちゃいます!!YouTuber.動画編集して欲しい方是非お声かけください

今日は、自分は動画編集がメインの人間です!新しく、始めたYouTubeも編集しています!!

こちらは、サムネイルから動画の中身カット、アニメーションなど

全てオリジナル使用です!!

 

今時のYouTuberの編集をパクった内容なんですが、こちらも全てサムネイルから編集まで一人でやっています!!

動画編集は、今の時代凄いブレイクになっています!幅が広いので、好きなことを思いつけば、時代にあったことができます!

ブログは文字に書いて伝えるのですが、動画編集は、BGM、カット、字幕、アニメーションから全てオリジナルで考えて構成していきます!

BGMがなければ、表現が伝わらない!

楽しさが伝わらない!

アニメーションがなければ、相手が見飽きてしまう!

字幕がなけれは、喋っている内容がわからない時に、

聞き直す時間が必要になる

カットがなければ、↑と同じ内容何ですが

笑いがない、だから飽きる人が出る

動画編集は毎回毎回、変えないと視聴者が飽きてしまう!!

だから、そこがブログーと似てて違いがある!!

まあまあ、そんなことはいいとして、詳しい動画編集の仕方、ノウハウなどは

今作成中のこちらで書いていきます☆↓

tadalog.home.blog

line.me

こちらでも、教えていきます!!

で本題!

こんなに、言っていても、編集する時間は動画を撮り代行してもらいたい、また、編集ができないからしてほしい!!そんな方は、自分が全て編集します!!

会社員兼、YouTuber.ブログーなので納期は凄い早いと言われるほど早くはないのですが、なるべく、依頼者にあった納期に間に合うように編集していきます。

どうせ、お金高いんでしょと思います!!

それは、依頼者と相談して決めさせていただきます!

一応、一本 2000円程度でさせていただきます!!

振り込め内容、詳しい内容全て、こちらのメールとLINEで宜しくお願いします!

メール

dougamediagucci@gmail.com

LINE(こちらなんですが、追加した以外の方に拡散は遠慮とご協力をお願いします!

こちら専用のLINEです)

line.me

全ての方に対応させて頂きます!!是非よろしくお願いします!!

何か質問ありましたら、こちらのコメントか上のメールアドレスまでお願いします!

最後にアフィリエイトしています!下から是非一緒に楽しみましょう!!