お腹の大きいゲーム日記

思ったこと、伝えたいこと、オススメのことを伝えていきます

ゲームという名の大きなもの!!

てことで、お久しぶりです!とうか、アメーバー見てる人はありがたいです!てことで、こっちはアフィリエイトビジネスばかり頭入っていて、最終的には手を終えました!

なので、久々に復活したいと思います!

ゲームは好きな人いますよね!自分も大好きです!もしかしたら、そればかりかもしれないです!

でも、というものは、文字を読み、対戦したり、協力したりで、身の回りの勉強にもなると思います!

マネジメントというより、ゲームで学ぶものもあると思います!

てことで、これからは、自分のゲーム日記を書いていきます!よろしくです!

 

もし、良ければ、LINEの追加や、アメーバーの追加をお願い致します!

デジタルコンテンツも発売中です!!

LINE

https://lin.ee/jisdcRd

アメーバーブログ(ビジネスが主に)

https://ameblo.jp/creativgss/

動画編集依頼

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd-d4-Im9Ag1kPNVtmTH-wGJ8IAOiXjgVyy157BZRtPBMLhWw/viewform

動画メディアノウハウを公開!!

https://saipon.jp/h/rag655