お腹の大きいゲーム日記

思ったこと、伝えたいこと、オススメのことを伝えていきます

今話題!!オリジナルキャラクター!!その闇を暴露!!

今は沢山の(着ぐるみ)キャラクターが現れています!!例えば、ちぃたん

ハクション大魔王など沢山のキャラクターが現れています!!それは、もちろんん

自分のポリタンクくんもそうです!!

f:id:GSS101:20181204071555j:plain

お化けキャラクターとして呼び起こしました!!

今回は、これについてではないです!!

なぜに、色々な着ぐるみキャラがすぐに注目されたか!!

理由は、途中からできたツイッターだと思います!!一から頑張れば

すぐに有名になれない!!だが、何かしらで買ったらすぐに注目が浴びると思います!!

news.careerconnection.jp

まあ、ゆるキャラフォロワー数は大体(30万円)ぐらいですぐに注目

浴びるフォロワー数はいくと思います!!

買って有名になるよりは、コツコツ系が大事だと思う!!

自分も、何年までにこれという、イメージ図はついているので!!

1年後には、20PVはいくと思います!!

それぐらいの気持ちでいっぱいです!!

話変わるのですが、この頃韓国にハマっていまして!!紹介します!

www.youtube.com

今、少し騒動になっている!!BIGBANG、ですが自分は大好きです!

こんな時にでも、毎日聞いています!

www.youtube.com

次にBTSです!!7人グループです!!

アーミーというファンが沢山いる素晴らしいグループです

 

この方達が、愛用している!!

 

韓国の人たちが愛用している服が安く買えます!!是非買ってみては

いかがでしょうか?

今日は短いですが、また明日よろしくお願いいたします!!